中古ジュエリーの魅力とは

高級中古ジュエリー
1度人の手に渡ったものだとしても商品の価値は決して新品と変わらずに美しいものだと私は思っています。

アクセサリー好きにはたまらない素敵なアクセサリーをリーズナブルに手に入れることができる!
そんなブランドを見つけたのでご紹介します。

激選したジュエリーしか扱っていないのでとても貴重です。

まず最初に紹介するのはこちら



こちらのブレスレット
金色に少しアクセントが入っている存在感抜群のブレスレットです。

ファッションの主役にもなりそうな存在感ですよね。手首は人の目にも自分の目にも入りやすくつけているだけでテンションが上がります!



そしてお次は


こちらのリング!
なんとこちらは18金のイエローゴールドの超豪華なリングです。

そしてプロの方が仕上げを一つ一つ丁寧に行っているのですごく安心です。

しかもサイズ直しも行ってくれるので、とても魅力を感じます。



こちらのリング⤵︎ ︎





この2点のリングも同じようにプロの手で仕上げられていてとてもかわいいデザインです。

最後はこちら


どうですか?このボリューム感といい高級感漂うこの美しさ。

とても素敵です。

ダイヤモンド1.00ct

2.3x4.0マーキーズ 3個

の脇石が施されていてこちらはすごく狙い目だと思います!

まとめ
いかがでしたか?全てプロの方が仕上げていて、その中でも激選したジュエリーだけを取り扱っているこのブランド!

すべて一点限りの特別なものになりますので、気になった方はお早めに手に入れることをオススメします。

素敵なジュエリーに出会えますように。