寝転がってスマホを見れるアイテム5選

寝転がってスマホを見れるアイテム5選

皆さん、スマホでÝouTubeやInstagramを見ているとき腕が疲れたり、しびれたりしませんか?

 

今日はそんなあなたに、めちゃくちゃ役に立つアイテムを5戦

 

紹介したいと思います!それではさっそく見ていきましょう♪♪

 

「360度スマホスタンド」

f:id:mimimamu:20200430212439j:image

 クリップで挟むだけで簡単設置☆

 

また、360度回転するようになっているので、自分の好きな角度に調節できます。

 

パソコンで仕事をしながらスマホをチェックできたりもします。

 

そして、まだまだありまして、例えば、キッチンでレシピを見ながら料理ができたり、動画や映画を見る以外でもたくさん活躍してくれます!!

 

下のリンクから飛べます↓


 

 

スマホ拡大ミラー」

 f:id:mimimamu:20200430212926j:image

 

 

こちらは、知ってる人もいれば、初めて見る人もいると思います

 

実はタブレットぐらいの大きさにまで画面を拡大してくれる

画期的なアイテムなんです★

 

私もTIKTOKを見て最近しりました

 

手ごろな価格で手に入りやすいのですごくお勧めです!!

 

↓↓↓↓こちらから飛べます

 


 

 

「最強クッション」

f:id:mimimamu:20200430213936j:image

 こちらはなんと、スマホ時間を快適にしてくれる

 

その名も大様もダメになる もち ふわごろ クッション!!

 

なんとオシャンティ―な名前(笑)

 

クッションビーズがたくさん入っていてクセになるもちもちふわふわなんです!!

このビーズたちが体を包み込むように包んでくれます

 

カラーバリエーションも豊富で以下に様に5色もあります

f:id:mimimamu:20200430213954j:image

 

またカバーには伸縮性の異なる2種類の生地を使用しているので

 

他のクッションとは違って、肌触りやフィット感を使う面によって

 

変えることが出来ます♪

 

そしてこのクッションには使い方に決まりがないので、

 

あなたが思うままに好きな姿勢でリラックスできちゃいます!!

 

下の様にベット替わりにもなるので、自分だけの使い方を見つけてみるのも楽しいですね。

 

f:id:mimimamu:20200430214012j:image

 

こちらも↓のリンクから飛べます♪

 


 

「これぞ最強、お家 映画館 ☆」

f:id:mimimamu:20200430214839j:image

家で、大画面でYouTubeや映画をみれたら幸せじゃないですか?

 

誰もが憧れるものだとおもいます。

 

そして数あるプロジェクターの中でも

 こちらは、なんとスマホサイズなんです!!びっくりですよね(笑)

 

でも本当なんです、それがコチラ

f:id:mimimamu:20200430231312j:image

 

そして、いろんな壁にも対応しているため、壁でも天井でも自分だけの空間で、YouTubeや映画を楽しむことが出来ます!

 

f:id:mimimamu:20200430214949j:image

 そして、、紹介した以外にもたっくさんの機能がついていて

他の機会がなくてもwi- Fiがあればすぐに使う事ができるので

 

カベ―二は凄くオススメです!!!

f:id:mimimamu:20200430215008j:image

 こちらのリンクから商品ページまで飛べます↓

 


 

 

「まとめ」

いかがでしたか?スマホを触ったり、スマホで、テレビや映画を見るようになった今、こんなにも便利グッツに溢れているんですね♪

 

映画をみたりYouTubeを見たりするときに、どうせならリラックスできる環境で有意義な時間を過ごしたいですね

 

最後まで見てくださりありがとうございます<(_ _)>

 

参考になれば幸いです。